家族の思い出

家族の思い出は誰のもの?1人じゃなくみんなで共有しましょう。

あなたの幼い頃の写真は、大切な思い出の一つだと思います。
そして、それはご両親、家族にとっても大切な思い出です。
思い出の写真は沢山あっても、一枚ずつしかないものが多いと思います。
その写真は、あなたのもの?それとも両親のもの?または、兄弟姉妹のもの?
1枚しかないと1人の人しか持つ事ができません。

でもそれは、紙の写真だけの話。幼い頃の紙写真をデジタル化したらみんなで共有する事ができます。
家族の写真は、誰のものでもなく家族のもの。家族で思い出をずっと共有しましょう。

家族との幸せな時間。楽しい思い出もあれば、反抗したり、ケンカする事もあったと思います。
大人になって気づいた事。親になって気づいた事。
一つの思い出でも、振り返れば毎回違う気づきや思いが湧いてきます。
それは、きっとあなたにとってとても大切思いだと思います。
思い出を通して、あなたがずっと幸せでいられますように。

子育て卒業アルバム

目次